スポンサードリンク

2016年09月21日

コスモ マイカーリース 特徴

カーリースは様々な会社から提供されているサービスです。

コスモ石油も積極的にマイカーリースを展開しています。
コスモ石油のマイカーリースの特徴をみていきましょう。

カーリースの手続きだけならば他と差はありません。。
コスモならではの一番のメリットは何か。。。

それはメンテナンスと言えるでしょう。

車に乗っていると、定期的な点検が必要となってきます。

そのたびに毎回費用を払うよりも最初から含まれていると
考えるととてもリーズナブルな金額と言えるでしょう。

コスモのマイカーリースでは3種類のメンテナンスパック
を提供しています。

 1.「ゴールドパック」すべてのメンテナンスを付加。
 2.「シルバーパック」主なメンテナンスに絞った。
 3.「ホワイトパック」メンテナンスなし。

車種は各自動車会社の人気の軽自動車がメインです。

ホンダのNBOX、スズキのハスラー、ダイハツのタント、
さらにはダイハツのミライースなどです。

多くの車販売会社でもカーリースを行っていますが、系列
会社の車だけしか取り扱っていないことが殆どですから、
車のメーカーを気にしなくていいのもメリットの1つと考
えてもいいでしょう。

それから、コスモ石油はガソリンを販売している会社なの
で、当然ガソリン代の割引もあります。

月々の支払額は車種で異なりますが、3万円弱と考えてお
けばいいでしょう。
これは絶対的な付加価値ではないでしょうか。



posted by Yケンコウ at 18:52| Comment(0) | コスモ マイカーリース 特徴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: