スポンサードリンク

2016年09月21日

コスモ マイカーリース

コスモ石油が行っているサービスの一つにマイカーリースがあります。
新車を購入してカーローンを組む代わりに、リースにするメリットを
強調したサービスです。

コスモ石油では、新車や中古車の販売をしていませんでしたが、ビジ
ネスの幅を広げるため、リース需要を掴んで始めたのでしょう。

もちろんマイカーリースだけで完結するわけではなく、利用後の点検
などもコスモのガソリンスタンドで受けることができます。

先ず、コスモのマイカーリースの特徴を紹介します。

 1.新車を気軽に乗れること
 2.新車を手軽に持てること
 3.新車を身軽に維持できること

3つのプレミアムと表現されている特徴のナカミです。

若い時は車を買いたくても簡単に入手できるわけはありません。
カーローンとカーリースの大きな違いは車を所有するかどうかと言う
点にあります。

新車も毎日乗っていれば、いつかは古くなってきます。
たいてい5年位のカーローンを組みので、完済したころには車は傷だ
らけになっているでしょう。

カーリースならば、5年後も新しい車に乗り換えることができます。

それからコスモだけのサービスとしておまかせのメンテナンスやガソ
リン代の割引などのサービスも用意されています。

詳しくはコスモの公式サイトをみてみてください。

大人になったらたいていは自分の車を持ちたいと考えるでしょう。
東京23区内のような大都会でない限り、マイカーがあった方が移動
に便利ですから。
地方では会社通勤でもマイカーというのも多いでしょう。

いまはもう、ご両親に買ってもらった車にずっと乗り続ける時代では
なくなったのです。


posted by Yケンコウ at 09:27| Comment(0) | コスモ マイカーリース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: